種々

いろいろありました。この1ヶ月。何となく落ち着いてきました。

4/7

某大学入学式。

何日か忘れた

なにやら英語のテストで、ふと隣に座っていた人物が、極めつけの人物であったということが、後になって判明。

何日か忘れた

某大学にて、すばらしい団体で会議。SSLの証明書くらいぽろっと買ってしまえとか、quotaがNFSに使えないからRPCでrquotaを作れとか、そのほかいろいろ。

インスパイアに満ちている。



IBM ThinkPadがたくさん。

昨日

やたらと濃い話をする。議題はVIVERについて。超高濃度。うーむ、これだけでも大学にきた甲斐があったというもの。
やっぱりこういう濃い話がたまにはしたい。久しぶりの感覚。このクリエイティブな感覚はたまらない。

ところで、プログラミングって、ある意味すさまじくクリエイティブだと思う。不可能を可能にする技。

今日

変な団体で群れてみた。
久しぶりにIllustratorでお仕事。