kumofsのメーリングリストができました

できました。興味のある方はぜひご参加ください^^;


Google グループ
kumofs-jaに参加
メール:

このグループにアクセス


kumofsのウェブサイトも更新しています。管理とチューニングの項目を追加しました。
The Kumofs Project

英語版

英語のメーリングリストもあります。お気軽にどうぞ。


Google Groups

Subscribe to kumofs

Email:


Visit this group

経緯

kumofsってML的なコミュニティは無しでtwitterだけで行くのかな?途中からはじめようと思った人が状況を追えたりするようなモノはあったほうがいいかなというのが昨日、話題になった。
http://twitter.com/masahif2/status/14430791031

@frsyuki オープンソースのプロダクツは、開発体制やコミュニティの存在が選択に当たっては重要だよねって話をしてました。
http://twitter.com/masahif2/status/14430956007

kumofsのメーリングリストができました。興味のある方はぜひご参加ください^^; http://groups.google.com/group/kumofs-ja
http://twitter.com/frsyuki/status/14431191568