オーディション終了

行ってきました。疲れた疲れた。何が疲れたって、荷物が重い…。ノートとは言え2台は重い。


こちらからのスライド&デモは、問題なく終了。時間内。デモ中に、MacBookに付いているカメラ(iSight)でもう片方のノートPCの起動画面をスクリーンに映す、というのをやったら、なぜかかなりウケた。近未来マルチメディアの授業の時もウケたな。素直に起動画面をスクリーンに映したかったら、VMを使う以外ではこの方法しかないような気が…。質問時間に、こんなことをやった人は初めてと言われた。それはそれで嬉しかったり。


VIVERの名前の由来を聞かれると、毎回困る困る。由来は無い! 語感。これもウケたな…。なんかどーでも良いところがウケてるな…。


そんなこんなで、いろいろと勉強になりました。
そのうちにスライドをどこかにアップするかもしれません。