ウェブサイト構築

現在VIVER 0.2公開!に向けて追い込み中。

デモシステムは、Mandrivaから返事をいただいたので、ありがたくMandrivaベースにすることにしました。ロゴ&メッセージは変更済み。gccは入れていないけど。


世の中のウェブデザイナーというか、ウェブサイトを作っている人は、ほとんどの方々が「IE」という存在に悩まされているのでは無いでしょうか。
確かにGeckoもそこそこ仕様に準拠していない動作をすることがあるけども、IEのそれは多を圧倒する量・質(というか何というか)だと思われます。

多くのブラウザで同じように見えるようにするのは、かなーり難しいです。

とりあえずGeckoOperaをクリア。IEもまぁよし(個別対処)。あとはKHTML


追記:
…結局、KHTMLには対処できず。試したのはKonquerorだけど、シェアほとんど無いし、Safariでうまく表示されていたらOKにしてしまおうかな…。Safariもダメかなぁ…
Safariまた明日。