MacBookが返ってきた

やけに早いっすなAppleさんょ…
8/31の昼につくばから東京に発送して9/2の昼に着いたということは、Appleの中では着いたその日に発送?
助かる助かる。


電源ぷっつん症候群に対しては、最近の流行どおりヒートシンクが交換された模様。前回ロジックボードが交換されたときにヒートシンクも交換されていると思ったんだけど、どうだったんだろう。
caps lock LED反転現象は再現したようで、またしてもトップケースが交換。前回はハズレに当たったのかな?


保証期間内なので、何度修理に出してもタダというのが良い。まぁ、当り前と言えば当り前だけど。
さすがに電源が突然落ちるなんて問題は致命的なので、また再発したらまたタダで修理してもらわないとイカン。
今回の交換劇でMacBook 1台分のお値段くらいにはなっているハズ。もうこの際、新品を回してくれた方が早いんじゃないかと。


デモディスクを作成しつつ、傍らでOS再セットアップ。