未踏オーディション準備 1

ひたすら準備。
デモ用のシステムを作ってみた。と言っても、Webで公開しているデモシステムをちょっといじっただけ。デモができればインパクトはあるはず。


で、ノートパソコンを買いました。初のマイノートPC。いや、無いとね、プレゼンできないですから。
で、PCじゃない。Macですよ。MacBook。白。VTですよ。

これがすごいです。今Mac界隈で盛り上がっている、噂の仮想化ソフトウェア「Parallels」。VMを5台立ち上げてもまだ大丈夫。スバラシイ。
む。これ以上はネタバレでよろしくないな。(誰に対してバレるのか知らないけど)


そんなわけで、今のところ順調です。