AC懇親会

ところで17日はAC懇親会でした。
ACがたくさん。

問題は情報学類ACとしかしゃべっていないこと。それはそれで面白かったけど。
でも、なんか今のところVIVERで頭の中が いっぱいいっぱい であります。

それが良いのか悪いのか分からない。ふと離れた視点でVIVERを見ると、いろんなことが分かるかも。
その意味で、国語の先生は新鮮だったな、と思う。
「…で、何ができるかというというと…」「あ、それが聞きたい」
目的が無くてはしょうがないけど、目的ありきでもどうかと…。
VIVERそれ自体面白いと思うのは自分だけか……ふむ。それはいわゆる おもちゃ だな…。


VIVER完成度低いなぁ。