本 MdN

あぅ、疲れたょ。どうしよう…。

…なんてときは本でも眺めてみる。
MdNはこういうときに最適。インスパイアに満ちている。
本屋に行って6月号を入手。
今月の特殊印刷の表紙はリッチブラックかな?インクジェットプリンタじゃ表現できないなぁ。それっぽくはできるかもしれない。


…誌面がリニューアルされてるなぁ…。
デザイン雑誌の懸賞でHappy Hacking Keyboard Professional 2とかどうなんだ。


デザインの現場が求める人材像

ふむ。どこにも「コミュニケーション能力が大切」とある。デザイン業界に限ったことではないはず。

デザイナーにとって重要な資質は根気、そして好奇心

デザイナーになりたいのだったら迷わずにすぐ始めるべき

「デザイナー」を何に変えても文章が成立しそうです。
とりあえず、で始めてみても良いのかもしれない。むしろ、そうするべきなのかもしれない。



…やりたいことはいっぱいあるんですけどね…。と言うより、やれることがいっぱいある。
で、なかなか踏ん切りがつかない。

うんむぅ。