VIVER 0.2 デモシステム

ほぼできた。
viverrcをいろいろと変更。
xsetup.pacを作成。X Window Systemの設定を行う。


今のところのデモシステムは、

あと、マルチメディアプレイヤーとしてKaffeineあたりがあると良いのかな?

でも、最初のデモシステムとしてインパクトに欠ける。ここはやはりqemuあたりを入れたい。で、FreeBSDSolarisも、Windowsも動いちゃいますよ、というインパクト。
GIMPやらInkscapeやら、あるいはOpenOfficeやらは、あっても普通だから、この際いらないかな。その分qemuでいろいろなOSを入れると面白いかもしれない。
サーバー・クライアント・システムが入っていないとシンクライアントっぽくないな。NFSサーバー機能でも作ろうか。